Mis.At@ママシンガーの日記

ちゃばなcafeの事や子育ての事、音楽の事など日常を書いていきたいと思います。

初めまして!

ブログ開設してみました!


初めまして!

Mis.At@ママシンガーです!


読み方はミスエーティーです。

本名はミサトなのでミサトで覚えて頂ければ幸いです。


じゃあミサトでいいじゃんという話なのですが、ミサトという名前では検索しても他の方の名前が出てしまいますのでこの様な名前の形とさせて頂いてます。

ややこしくてすみません💦


で、私が何をやってるかと言いますと名前にもある通り、シンガーをやっています。

一歳の男の子のママでもあるのでママシンガーと名乗っています。

シンガーとしては10代から歌っていて、オリジナル曲も何曲かありますが、まだまだ勉強中のペーペーなシンガーでございます。

私のオリジナル曲が気になる方は良かったら

私のyoutubeチャンネルを見てみてください。


https://youtu.be/8LXYFTvkv2g



尊敬するシンガーはマイケル・ジャクソンホイットニー・ヒューストンビヨンセクリスティーナ・アギレラです。

日本のシンガーではAIさんや宇多田ヒカルさんやMISIAさんをよく聴いています。

ブラックミュージックが大好きでライブでもよく歌わせて頂いてます。

マイケル・ジャクソンは3歳から好きというちょっとした変人でもあります。

シンガーとしての私の活動内容や好きな音楽についてもブログで書いていきたいです。


そして、私は京都在住なのですが、現在3年前に結婚した旦那様と夫婦でカフェをやっています。

京都府向日市にある「ちゃばなcafe」というカフェです。

https://www.hotpepper.jp/strJ001201661/

元々地元でもある向日市を盛り上げていきたい気持ちで旦那様とカフェを開くことを決めて、今では沢山のお客様と温かなスタッフさんのお陰で2年やってこれています。

お子様連れに優しいカフェを目指していまして、ベビーカーでそのまま座れる席もあり、座敷で個室の席もあります。

お子様用椅子ももちろんあります。

二階には貸しスペースがあり、ヨガやママ友さん会や韓国語教室など色んなイベントに使って頂いています!

近くには向日神社という素敵な神社もあるので散策がてらぜひ来て頂きたい場所です。

こちらのブログではカフェのメニューや店の紹介も沢山していきたいと思います。

そして私は食べ歩きも好きなので好きなお店の紹介もしていきたいです。


そして私は1歳の息子のママでもあります。

このブログでママならではの悩みだったり体験談だったり、そんな事も今後書いていこうと思っています。

これからママになる方に参考になったら嬉しいです。

もちろんもうママな方は「わかるわ〜」と共感してくれるだけで嬉しいです。


長くなりましたが、簡単な私の自己紹介でした。

これから更新頑張っていきますので、皆さん良かったら見ていってください。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!