Mis.At@ママシンガーの日記

ちゃばなcafeの事や子育ての事、音楽の事など日常を書いていきたいと思います。

息子妊娠記録

 

Mis.At@ママシンガーです!

 

今日は愛しのもうすぐ2歳になる我が息子の出産記録を今更ながら書いていきたいと思います。

今更感半端ないですが、私の友達にももうすぐ出産の子が増えてきたのでこれから出産を迎える方に参考になれば嬉しいです。

 

 

まず、出産の話をする前に妊娠中の時の話をしますが、

私の場合は悪阻は軽い方で妊娠初期から食欲はとてもありました!

妊娠した当初は結婚式終わって3ヶ月経った頃でしたが、結婚式に向けてダイエットをして

結婚式後も体型維持をするために炭水化物は控えめにしていましたが、妊娠してからはとにかく米やラーメンやピザを食べまくっていました!

そして妊娠中とは思えないくらい沢山出かけていました。

ライブも出ていましたし、出産一ヶ月前まで歌っていました。

 

f:id:mis_atdyanet:20201017110834j:image
f:id:mis_atdyanet:20201017110829j:image

もうかなり重そう、、、💦

何と17kg近く太ってしまいましたー!!!💦

 

f:id:mis_atdyanet:20201017003600j:image
f:id:mis_atdyanet:20201017003607j:image
f:id:mis_atdyanet:20201017003603j:image

 

写真はマタニティフォトですが、足はパンパンです😭浮腫が本当に酷かったです💦

 

でも17kgも太った割には妊娠線は全く付きませんでした!!

妊娠線予防はニベアのクリームを使ってました😆

よくある妊婦さん用の妊娠線用の高いクリームは全く必要ないです!

 

ニベアで充分です!!

 

私は出産後、骨盤矯正にも行きましたが

骨盤矯正の先生にも妊娠線がないことを褒められました❤️

是非妊娠中の方はやってみてください!

 

私の場合は病院でもこんなに太っても何も指摘される事はなかったので、病院帰りにラーメンやハンバーガーなどとにかく好き勝手食べていました。

これはあまり真似しない方がいいです💦

 

好き勝手食べていたので、出産はかなり、、、

難産でした😭本当に人生で一番しんどい日でした💦

出産記録はまた後日書きますね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました❤️❤️

 

 

f:id:mis_atdyanet:20201017112204j:image
f:id:mis_atdyanet:20201017112201j:image